-メルスト- ゲームやってき!

こんちゃRikanaです(-ω-)/メルクストーリアの日記、プレイ動画などあげております。他ゲームも
プレイしてます!!今日も楽しくゲームやってき〜 新ブログURL http://gamernuru.blog.fc2.com/
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Rikana
profilephoto
こんちゃリカナです(-ω-)/
メルクストーリアで活動中
重課金をしつつ、無課金PTで
プレイしてます。

ご意見、ご要望はこちらになります
相互リンクも募集中
お問い合せ


ぼくの60kgダイエットに使いました。
リフィート
ブログランキング
よろしければクリックすると にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング bnr.gif
ブログランキング

ありがたいです≦(._.)≧


(・o・)
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 2014年05月05日のつぶやき | main | 2014年06月13日のつぶやき >>
† メルスト!イベント用スペース †


ブログりにゅーある?につき
更新は今後こちらになりま
す(多分
http://gamernuru.blog.fc2.com/


0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    メルスト 追加機能 『同郷ボーナス』 ってすごいの?
    0
      こんちゃリカナです(-ω-)/

      今回はこちら 2014年06月12日 17時00分〜
      追加された機能 

      同じ国のユニットがPTに2体以上いると 
      SPボーナスに+ ○%つくという
      同郷ボーナス です!
      同じPTに同じ国のユニットがいると以下の人数だけ
      SPボーナスに付加されます。

      2人…+5%
      3人…+10%
      4人…+20%
      5人…+30%


      5人だと30%すごいね〜σ(^_^;)
      属性もそろえて 国もそろえるのは 今は難しいだろうけど
      ユニットが増えていけば増えていくほど
      同郷ボーナスを狙ったPTを作っていけるかと思います。

      とりあえず てけとーに作ってみた感じが↑のPT

      Screenshot_2014-06-13-12-03-54.png

      魔法の国のユニットを3体で 10%ボーナス
      他にもアルシオンさんとか入れれば20%でもできちゃうけど(。・_・。)
      できるだけ属性で合わせたほうがいいですからね〜

      Screenshot_2014-06-13-12-04-10.png
      あとは死者の国から2名様〜
      これで5%ボーナスで 合計15%の同郷ボーナスを得られました〜
      パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

      てきとーにPT作って てきとーに クエストいってまいりました〜
      まぁ・・・お試しってことでね・・


      正直このクエストにボーナス付けて戦う必要なんてなかったがσ(^_^;)

      課金しまくりの全ユニットほとんど持ってる人なら
      同郷ボーナスも狙うことが不可能ではないが
      現状 属性を優先的にそろえたほうがいいかと思います(・ω・)ノ

      さて・・・今日はお寿司でも食べに行きましょうか・・・
      以上リカナでした〜(-ω-)/


      ↓1日1クリックすると・・・ ↓
      にほんブログ村 ゲームブログへ
      ↑私のやる気が上がります・・・ ↑



       
      | Rikana | メルクストーリア | comments(3) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        - (2014/06/15 8:56 PM)
        管理者の承認待ちコメントです。
        - (2014/06/14 11:55 PM)
        管理者の承認待ちコメントです。
        - (2014/06/14 11:01 PM)
        管理者の承認待ちコメントです。