-メルスト- ゲームやってき!

こんちゃRikanaです(-ω-)/メルクストーリアの日記、プレイ動画などあげております。他ゲームも
プレイしてます!!今日も楽しくゲームやってき〜 新ブログURL http://gamernuru.blog.fc2.com/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Rikana
profilephoto
こんちゃリカナです(-ω-)/
メルクストーリアで活動中
重課金をしつつ、無課金PTで
プレイしてます。

ご意見、ご要望はこちらになります
相互リンクも募集中
お問い合せ


ぼくの60kgダイエットに使いました。
リフィート
ブログランキング
よろしければクリックすると にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング bnr.gif
ブログランキング

ありがたいです≦(._.)≧


(・o・)
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 2014年05月03日のつぶやき | main | 2014年05月04日のつぶやき >>
† メルスト!イベント用スペース †


ブログりにゅーある?につき
更新は今後こちらになりま
す(多分
http://gamernuru.blog.fc2.com/


0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    天使祭おつかれさまでした〜(。・_・。)動画+コメ返し
    0
      天使だった.jpg




       
      こんちゃリカナです(-ω-)/

      天使祭御疲れ様でした〜
      もうテンプレ化してるしこれやめていいかな?挨拶w
      今回は天使ユニット限定(ない人はジユウ)
      でクエストにいってきました〜(。・_・。)

      ↓最初の1つめ これは成功だった!


      これは2つめ 間違えて激ムズいっっちゃったのでシッパイ( ̄Д ̄;;


      撮影終了後は
      全員で救援しまくりで
      とても楽しかったです

      ちなみに私はルームログで 救援お願いした人にしか
      救援いってません(。・_・。)以上!
      眠いのでいつも以上に記事がめちゃくちゃ雑になっております



      コメ返し↓のコーナー?
      Screenshot_2014-05-04-22-01-23.jpg
      影武者さん 旅行か〜いいなぁ( ̄Д ̄;;GWの休みないっす・・・あー動画うつってましたよ〜w

      コウさん みんなが参加してくれるから楽しくなるんですよ〜参加ありがと〜


      Screenshot_2014-05-04-22-01-28.jpg

      ハハッ ミッ○ダヨー

      アルカエィアさん そのためにこの画像を選んだんじゃないですか〜(-ω-)/↑の

      Screenshot_2014-05-04-22-01-35.jpg
      またたびさん ばっちり映ってたよ〜(-ω-)/遅めに送ったほうがやはり映りますね〜

      らんまるさん こちらこそありがとう〜日曜固定なんでよければまたよろしく〜


      Screenshot_2014-05-04-22-01-41.jpg

      らいかさん 参加ありがとう〜果たして今回は・・・?w あえて言わないでおく・・

      ヨシロウさん 前回参加できなかったからね〜w ありがとー

      Screenshot_2014-05-04-22-01-48.jpg

      はちなっつさん 御疲れ様〜もしみんなよければ今度またフィーリアルームで開催したいよね〜

      めーぷるさん 前回の祭ぶりー(-ω-)/天使のユニット可愛いの多いよね〜デザインがすごくいい!
      お疲れさま〜


      Screenshot_2014-05-04-22-01-55.jpg
      そらさん 懐かしいなぁ・・・(゜_゜)あの頃のフウルームが楽しかった・・・

      タツルさん おーそれはよかった!そういう人に来てほしいんです!
      ありがと〜(o*。_。)o


      Screenshot_2014-05-04-22-02-01.jpg

      のんさん 参加ありがとう〜(。・_・。)ノいやー開催者も毎回ドキドキしてます・・w

      イナールさん あー言ってましたね〜ドマイでした〜次回は規制だいじょうぶ〜?w


      次回は メルティルームで ユニット制限なしの 救援祭!!
      5月11日 21時00分〜 いつも通りの救援祭

      詳しく記事に書くのは明日の予定

      以上リカナでした〜(-ω-)/

      ↓1日1クリックすると・・・ ↓
      にほんブログ村 ゲームブログへ
      ↑私のやる気が上がります・・・ ↑

       
      | Rikana | メルクストーリア | comments(3) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        影武者 (2014/05/05 8:54 AM)
        夜遅くまでお疲れ様でした&#13095;&#13095;(´-Д-`*)qq(´∀`;)

        今朝、ピエルフルの規格外(サイズ1.76)が落ちたことといい、今日はいいことづくめですo(*''▽''*)/☆゚’

        ちなみにファイアブレイク29%でした(・v・)ノ

        次回も楽しみにしています(≧∇≦*)
        Rikana (2014/05/05 8:17 AM)
        そうですな〜同時攻撃数の多い回復役がいるならアロイス君も使えるかと〜
        湯たんぽ (2014/05/05 12:41 AM)
        今回の救援祭、タイミング逃して行けなかったです(´°&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;ω°&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;`)
        次回は、メルティルームなんですね!楽しみです!
        今日は、風ぱの相談乗ってくれてありがとうございましたo(^▽^)o
        レイチェルとメーア欲しいです(´・ω・`)
        アロイス君に未来はあるのやら…進化して鳩人間になってリーチ伸びたりしないかな…