-メルスト- ゲームやってき!

こんちゃRikanaです(-ω-)/メルクストーリアの日記、プレイ動画などあげております。他ゲームも
プレイしてます!!今日も楽しくゲームやってき〜 新ブログURL http://gamernuru.blog.fc2.com/
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Rikana
profilephoto
こんちゃリカナです(-ω-)/
メルクストーリアで活動中
重課金をしつつ、無課金PTで
プレイしてます。

ご意見、ご要望はこちらになります
相互リンクも募集中
お問い合せ


ぼくの60kgダイエットに使いました。
リフィート
ブログランキング
よろしければクリックすると にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング bnr.gif
ブログランキング

ありがたいです≦(._.)≧


(・o・)
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 2014年04月26日のつぶやき | main | 『フェンリク出現!』特級 ☆1 ユニットのみクリア(動画 >>
† メルスト!イベント用スペース †


ブログりにゅーある?につき
更新は今後こちらになりま
す(多分
http://gamernuru.blog.fc2.com/


0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    前衛役「プルメリ」と「クッキー」どっちが使いやすい!?考えてみる・・・
    0
      クッキープルメリ.jpg
      こんちゃリカナです(-ω-)/今回はこちら
      (予約投稿にてツイッターに投稿されない場合もあります)
      ブログコメントで↓



      てん (2014/04/26 8:17 PM)
      たびたびすいません!
      進化したクッキーちゃんと
      覚醒させたプルメリちゃん
      どっちがつかえるんでしょうか?

      はいーてんさんコメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
      正直言うと 強さ自体はあんまり変わりないので
      使いたいほうを使うのがよい というのがいいかなぁ〜


      私的にはクッキーですかね〜
      ・・いや見た目が好きだからって意見ですがσ(^_^;)
      Screenshot_2014-04-26-20-47-51.jpg
      参考になるかどうかはわかりませんが
      こちらがレベル45のプルメリ
      覚醒は15回してるものの レベルは45で止めているので
      レベル45の強さのステータスってことになります。 タフネスはルーンをつけているため
      数値が少々お高いです。

      Screenshot_2014-04-26-20-48-26.jpg
      ちょっと育成してしまったので中途半端なレベルになってますが
      大体プルメリと同じぐらいのステータスになります。(進化させても)
      まぁ正直どっちつかっても同じというのが答えになっちゃうけど

      ただ 闇属性は 優秀な☆2ユニットが多く 非常にPTが作りやすいので
      PTの作成のしやすさ という点では プルメリが勝っている。

      逆に光属性は微課金であれば強PTを作成することができるだろう。
      闇とくらべ作りにくいが課金者であればギルドバトルでも相手をすばやく突破
      できる強さになるだろう。

      闇属性は後衛ユニットが非常に優れているために作りやすいってことですな〜
      だからといって光属性のPTが弱いわけではないですな(-ω-)
      さらにプルメリはまだ進化が出てないのにかなりの強さ、闇PTが今後さらに化ける可能性がある

      クッキーとプルメリ自体の強さは変わらないので
      光か闇、作りやすいほうの属性を使ったほうがいいと考えていただけると幸いです。

      以上リカナでした〜(-ω-)/





      ↓1日1クリックすると・・・↓
      にほんブログ村 ゲームブログへ
      にほんブログ村 
      ↑私のやる気が上がります・・・↑  



       
      | Rikana | メルクストーリア | comments(6) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Rikana (2014/04/28 6:19 PM)
        湯たんぽさんこんちゃ(-ω-)/
        私はどっちかというとクッキー派ですけどね〜w
        湯たんぽ (2014/04/28 3:00 PM)
        クッキーとプルメリどっちが使いやすいか気になっていたので、知れてよかったです!
        毎回毎回、楽しみに記事見てますo(^▽^)o
        てん (2014/04/28 10:47 AM)
        全然いいですよ♪
        絶対可愛いとおもいます♪
        楽しみにしていますヽ(*´▽)ノ♪
        Rikana (2014/04/27 6:22 PM)
        ユニットを絞っちゃうとどうしても着づらい方が出てしまうので 獣耳祭?とかどうでしょうか〜( ̄Д ̄;;?
        てん (2014/04/27 5:50 PM)
        りかなさんこの前
        ルームの子とトラちゃんがいっぱい
        だたら可愛いとゆう
        話がでました♪
        いつかトラちゃんの救援際
        とかまたお願いします(。-∀-)
        てん (2014/04/27 8:31 AM)
        参考になります♪
        プルメリを覚醒しようか
        悩んでたんですが プルメリちゃん
        使うことにします(。-∀-)